2004/10/18~2004/10/29
フィリピンのBORACAY(ボラカイ島)にいってきました♪
by huwahuwa_boracay
カテゴリ
全体
ボラカイの町なみ
スノーケリング
ダイビング
プカシェルビーチ
ホテル
お気に入りブログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ボラカイへ行ってきます!!!
フィリピンのBORACAY(ボラカイ島)に行ってきました!!!

フィリピン航空でマニラまで行き、
国内線に乗りかえ、カティクラン空港へ。
カティクランからは、船でボラカイに移動します。

c0166105_922084.jpg


まず、マニラの国内線乗り場へ♪
なんだか、アジアンな雰囲気たっぷり。

c0166105_944256.jpg


売ってるお菓子も、すごい色をしていて、とっても甘ったるそう(笑)

c0166105_95699.jpg


待合室も、なんだか狭くて、雑然とした感じ...

c0166105_96532.jpg


マニラからカティクランまでは、AsianSpiritで移動です。
いってきまぁす♪

c0166105_972797.jpg


飛行機の中でいろんなスナックをくれました。
こんなの。
あきらかにカッパエヒセンなんだけど、名前はなぜか「Oishii」(笑)

c0166105_983862.jpg


カティクラン空港から、港まではすぐ近くなので、タクシーで移動。

c0166105_910479.jpg


そして、やっとボラカイ行きの船へ!!!
この船がとってもちっちゃい!!

c0166105_911193.jpg


しかも、桟橋はなく、砂浜に船から直接板を渡して、
そこから乗るので、足元はびちょびちょです。

c0166105_912508.jpg


しかも、波があらいと、船にのっている間も、
潮をかぶります(笑)
ひょえ~~~。

c0166105_913514.jpg


そして、ボラカイに到着!と思ったら、
これまた桟橋のない、ただの浜辺に到着!
またまた、足がずぶぬれになりながら、ボラカイへ上陸☆

c0166105_1921228.jpg


やったぁ~。
やっと、たどり着きました(笑)

c0166105_916639.jpg

[PR]

# by huwahuwa_boracay | 2004-10-18 23:59 | ボラカイの町なみ
FRIDAYS(ボラカイ1日目)
今回の旅は、FRIDAYSに泊まります。

ビーチ沿いに、パラソルがいっぱいあって、快適そうだったので、
ここに決めました♪

c0166105_930557.jpg


ベランダにはハンモックもあって、快適そうです♪

c0166105_9305433.jpg

c0166105_9312253.jpg


お腹がすいたので、早速、
ご飯を食べにいってきまぁす!




[PR]

# by huwahuwa_boracay | 2004-10-18 23:50 | ホテル